martes, 19 de junio de 2012

Orion09

悲しむべき筈の真実に
答えを見つけられないまま
こんなに近くに居る筈の君が
もう二度と微笑む事はないから
届かない声ずっと待っていた あの頃に戻りたい
今は目を閉じたまま動かない君を送れるように
心を返せばすぐに蘇る
その瞳に溺れていられるのなら


聞きたくなかった 叶わないのなら 約束なんて
戻れない日々を遠ざけるように 記憶が君を忘れさせるのに
引き裂かれても
変わらない星を見上げているから

Orion once again
届かない声ずっと待っていた あの頃に戻りたい
今は目を閉じたまま動かない君を送れるように

No hay comentarios:

Publicar un comentario